キャトル株式会社

【業務委託スタート】【社長付/会社を支えるアシスタント】ハングリー精神旺盛な方大歓迎!スタートアップでやり甲斐抜群。会社を一緒に大きくしていきませんか!

  • 月給220,000円〜
  • 【勤務曜日】 月~金 ※週休二日制 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※残業:月10~30時間程度 ※時期により波があります 【休日休暇】 土日祝休み 【勤務地】 東京都渋谷区 渋谷駅徒歩5分・明治神宮前(原宿)駅より徒歩7分<複数路線利用可能> 【最寄り駅】 渋谷駅

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容・アピールポイント】 社長付のアシスタントとなります。 まずは業務委託からスタートして、当社の魅力を思う存分感じて下さい! (希望者には、正社員登録制度あり) 新規事業チームをグループ内で発足させ、提案も通りやすくキャリアを積めるポストです。 アシスタント職ではありますが、提案営業寄りのポジションです。(BtoB) 「営業職までは・・・でも、給与も稼ぎたいし、キャリアアップ、キャリアチェンジしたいな!」という方には天職だと思います! 【渋谷駅5分・明治神宮前(原宿)駅7分の立地】 IT・広告代理・M&A・その他新規事業開発を営んでいるスタートアップでのアシスタント業務です! 当社でこれまでM&Aにて買収経験から自社のM&Aプラットフォームをローンチする予定です。 その他広告やIT、M&A、コミュニティ事業など多岐にわたる事業のアシスタント業務をお任せいたします。 お任せしたいのは主に社長や経営企画室の業務サポート。 簡単な請求処理などの経理業務や人事、総務業務、各種マーケティングレポート作成業務、売上管理表の作成、新規事業開発のサポートなどの業務です。 提案書も作成できる方へはパワポやイラレにて提案書作成業務もお任せします! 社内外とコミュニケーションをとりながら働きたい方におすすめの動きのあるお仕事です! 社長はじめ、みんな仲が良く、風通しもよいので働きやすい環境です。 ぜひ、ご応募ください! ※服装、髪型、ネイル自由、オフィス禁煙

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

【業務委託スタート】【社長付/会社を支えるアシスタント】ハングリー精神旺盛な方大歓迎!スタートアップでやり甲斐抜群。会社を一緒に大きくしていきませんか!

給与

月給220,000円〜
詳細は面談にてご相談ください。

試用・研修

試用期間あり (概ね3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

キャトル株式会社
東京都 渋谷区神南1-10-5 ラ・ヴィスタ渋谷8F

応募資格

【社長付/アシスタント】 ○IT、広告、M&A、その他新規事業開発業務のアシスタント ○それに付随する簡単な経理・総務・人事業務。マーケティング戦略の立案、調査レポーティング業務など 【求める人材】 ○Word初級(基本的な文章が作成できる) ○Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる) ○社内外とコミュニケーションを取りながら働きたい方 ○社会人経験2年以上 ○上昇志向の強い方 ○素直な方 ○自発的に努力、勉強のできる方 【勤務開始時期】 すぐにでも ※スタート日応相談可能 普通自動車免許, パソコン操作できる方,

勤務時間

【勤務曜日】 月~金 ※週休二日制 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※残業:月10~30時間程度 ※時期により波があります 【休日休暇】 土日祝休み 【勤務地】 東京都渋谷区 渋谷駅徒歩5分・明治神宮前(原宿)駅より徒歩7分<複数路線利用可能> 【最寄り駅】 渋谷駅

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、本社にて面接を行います。 即日勤務出来る方大歓迎です。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0350502459

会社情報

会社名

キャトル株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都渋谷区神南1-10-5 ラ・ヴィスタ渋谷8F
求人情報更新日:2024/4/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力